アメリカ入国 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

やっと長ーーーいビザのプロセスも終わり、無事にアメリカに入国しましたおねがいおねがい

入国した日はサンフランシスコ上空も酷い空気汚染の日で、飛行機の中も煙くなりびっくりした‼️

サンフランシスコ市内は一日中オレンジ色の空でした。

ガーラガラの飛行機✈️
超サービスが良かった。
JALさん飛んでくれてありがとうラブ



翌日もややオレンジの空。


空港入国審査は観光客も市民も永住者も一列で並びすぐに順番が来ます。

私はまず”you speak any English!?”と聞かれ、その後は
“You have to go to the office. Follow me!”とブースエリアの端に連れて行かれて、他のオフィサーにチェンジ。椅子に座って15分くらい待機。オフィサーに呼ばれ、旦那の電話番号と住所、後は通常通りお肉あるか?所持金?聞かれて終わりです。

寒いサンフランシスコ、今日も霧ですが、風邪を引かないようにしないとですウインク