やっとお散歩 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

やっとやっと大気汚染がちょっとマシになった?サンフランシスコ市内です。こっちに来てからほぼ引き篭もりの毎日だったので、外に出てぶらぶらしてきましたおねがいおねがいおねがい

いやー、以前滞在していた郊外の街と違って、歩くの楽しいではないですかニコニコ 坂道すごいけど。
郊外の街は完全に車社会だったから、バスで行ける場所といってもモールと小さなダウンタウンくらいで飽きていました。

まだまだ観光客気分で写真パチパチしてきました。
この時期は観光客がいなくて歩きやすい爆笑

スカッとぬける青空ではないですが、でもとっても綺麗ニコニコ


なんだかヨーロッパっぽい家だな〜
お手入れされた観葉植物が可愛いラブラブ
家に欲しい!!(庭もバルコニーも無いけど。)
小道発見〜

いきなりミニ大仏が!

気温は日本の春のようで気持ちいい〜