体脂肪が | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

私は暇人なので、近所のプールに通いまくっています。
この蒸し暑い中、自転車で20分の距離です。汗だらだら💦
専ら水泳レッスンに参加して、その前後に歩いたりアクアビクスレッスンに出たり、ゆっくり泳いだり。(あまり泳げないので休みながら500くらい)
入会して2ヶ月半が経ちました。
月1でお世話になっている整骨院の先生にはプールの事を言っていませんでしたが、嬉しい事に「何かはじめました?先月よりスラッとしましたね!」と言ってもらえたのですがおねがいおねがいおねがい
今日調子に乗ってジムでスキャンをしてもらったところ、数値が悪くなっていたという....えーえー
お米を夜は取らないようにして気をつけてはいるのですが、何がいけないんだろう。
きっとたまに行ってしまう外食がいけないのよねキョロキョロ
ホットケーキとか食べてちゃダメよねえーんえーん
美味しい抹茶ラテーラブラブとか飲んでるから体脂肪が増えてしまったのでしょう。

こんなに筋肉痛になっているのに(下手っぴバタフライなので...)筋肉の数値が増えないしショボーン

イントラさんには3ヶ月目からが勝負ですよ〜って言われましたがえーんえーんえーん 

食生活をもっと見直さないといけないな。
でもどうせSF行ったら満足に外食もカフェタイムもできなくなるから、痩せると信じたい。