街歩き 8/4 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

タイトルの街歩き、と言っても私ではなくSFにいる主人が、、ですウインク

こうやって見るとSFは綺麗な街ですよね〜

主人は引越してから毎朝のように🇮🇹街でカプチーノをテイクアウトしている様子です。道路に多くの店がテラスを設置している〜と写メが来ました。

主人は仕事があるので家に持ち帰っています。




私達夫婦とも🇮🇹好きなので、スタバのコーヒーより🇮🇹風のコーヒーが好きです☕️ 早速お気に入りのカフェを数軒見つけたようです^ ^
イタリアで飲むカプチーノと味やミルクのフォームの感じは変わらないそう。(お値段だけは約倍に変わりますけどショボーン) 日本のチェーン店のカフェのカプチーノってフォームがサラサラ、ゆーるゆるが多いですよねあせる
半分ヨーロピアンな旦那はコーヒーには結構うるさいです。

夜はメキシコ料理をテイクアウト🇲🇽したそうです。

以前住んでいた郊外より安くて美味しいとの事!
郊外と違ってデリバリー費用がかからないから、市内最高〜!だそうですビックリマーク 皆さんこの時期は市内から郊外に流れているのに、うちは逆ですあせるあせる
車が無いので、やっぱり徒歩でどこにでも行ける市内が便利です音譜

あと、家のシャワーヘッドを交換しました〜
ミネラルボールが入ったシャワー🚿です^ ^

シャワーはホースが無いと無理過ぎるので、即交換してもらいました!取り付けはとても簡単だったそうです。

ではまた〜