新しい趣味 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

趣味というか、私の仕事には関係ないのですが、
最近、主人の影響を受けてコーディングの勉強を始めてみました爆笑

前の会社でちょっぴりHTML はイジった事がありましたが、バックエンド系ははじめてニコニコ

図書館で適当に初心者用のテキストを借りて結構そのテキストが気に入ったので、自分用に購入しましたニコニコ

私、HTMLよりこっちの方が楽しく勉強できるみたいですニコニコ

私の愛用Mac (^▽^;)  - 主人のお古。

中身はカラフルでわかりやすい爆笑


コーディング初ですと最初の環境設定ちょっぴり躓く可能性有ですが、中身はわかりやすいです!!

将来的にはエクセルの事務処理等をこれで自動化してみたい口笛 
次に買いたいテキストはこちらアセアセ

お試しあれ爆笑