日本語&文化交流会 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

主人は会社で日本語レッスンをマンツーマンで受けさせてもらっています爆笑爆笑 本当に助かります--この制度ニコニコ

そして今度日本語&文化交流会とやらに夫婦でご招待いただきましたニコニコニコニコ

当日は食事も用意いただける形式の交流会らしく、茶道や華道なんかも体験できるそうですびっくり
主人のボスも外国人で日本語クラスを受講しているので、当日いらっしゃるそう。

他にも様々な企業で学んでいる生徒さんが参加するらしいので、国際交流&ネットワーキングイベントとしてとても有意義に過ごせる予感おねがい
(あ、開催の主旨は日本語文化に親しむ...ですが、私は色々な国の方と交流したいのですわ口笛口笛)

着物でも着て行こうかと思ってますおねがい

着物好きだから、そのうち着付習いたいな〜ニコニコ