高いシャンプー | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

先日美容院に行ってきました。

最高品質のトリートメントをお安くお試しできるというのでお試ししまして、お土産にそのメーカーのミニシャンプーとコンディショナーをいただきましたニコニコ

美容院でのトリートメント施術にはなんと1時間もかかりました。五層に色々塗りたくってすすいで...確かに出来上がりはつやつやでしたが、長過ぎるえー 本来はこのトリートメントだけで7000円らしいのですが、今回はお試し価格で3000円でした。自宅用にいただいたミニシャンプーとコンディショナーを使って3日目、なんと

痒い


そして頭皮が蕁麻疹のようにボコボコ被れとる


だからあわててアレルギー剤飲みました。

美容師さんオススメの最高品質シャンプー&コンディショナーは私にとっては最低な結果となりました。

髪にとってはいいのかもですが、サロンで勧められる商品って頭皮がよくかぶれちゃうんです。

敏感肌化粧品メーカーのシャンプー&コンディショナーの方が私にはあっているみたいニコニコ