水平に | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今日の関東地方は雨雨雨雨雨雨
寒いし😨家から出るのはカッラルイショボーン

しかし、プールに行きたかったので、傘さして☂️徒歩15分のジムへ行ってきましたニヤリ

今日は☂️なのに人が多い多い。
雨だから☔️みんなやる事なくて来てるのかはてなマーク
ジャグジーゾーンにおばちゃんがいっぱいでした。プールもちょうどアクアビクスの時間で、泳げるレーンが少なくてガーン

アクアビクスの時ってプールに大きな波ができるから🌊泳ぎが下手な私はまっすぐに泳げなくなってしまいます。

平泳ぎばっかりですが、波にやられて体がグラグラします。
そうするとなかなか前に進みませんガーンガーン

上手い人は波なんて一切気になってないようで素敵なフォームキープでスイスイ。イルカイルカ

水泳得意な方に質問

腹筋がないのが問題ですかね!?!?