寝違えて | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今朝寝違えてしまって、マッサージに行ってきました。腰痛緩和でマッサージに用事がなくなって三カ月ぶり。

担当の先生、私を見るなり寄ってきて...

👨‍⚕️ダメじゃないか!施術を三カ月もさぼったら!

((ワオ、大きな声でびっくり‼️))


💁え、でも運動してて痛くないので、いいかなって。

👨‍⚕️定期的にマッサージしてあげないと振り返すんだよ!ちゃんと一週間に一回通院するように!

💁💢 でも湿布もいらなくなってプール効果抜群なんですよ。今日は他の事で。。

👨‍⚕️一時的なんだから、まったく。

こんな感じで多分自分のノルマだかコミッションだかのキープのためなのでは?って思いました。
前と性格変わってるしガーン

運動により薬が不要になった事をなぜ素直に喜べないわけ?

と、言う事でここでは寝違えの施術はやめて他行きました。