夫の日本語の宿題で週末つぶれる。。 | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

夫の会社の日本語クラスの宿題が半端ないガーンガーン

これ、本気で多過ぎる。

毎日フルタイムで仕事をしている人にこの量は出来ないよーって思ってしまう。

そんなわけで夫は1人で終わらせることができず、私が手伝ってます。

でも、正直夫はこのレベルに達成していないようで、文法がわかりません。
私も日本語教師ではないので、すぐに説明ができません。
だからネットで調べまくって使用方法を説明するので、本当に時間がかかりますガーンガーン

せっかくクラスに出ているのにこんなに文法がわからないのでは。。。
どう考えてもレベルがあってないと思うのです。

でも弱音をはくと他の社員に無料枠を取られてしまうそうでえーんえーん

しっかしなーちょっと毎週末私まで巻き込まれてしまうのはキツイーーーえーん
先生もうちっと文法説明してから宿題出してあげてください。。。。


この写真の教科書同時進行です。。。
しかも漢字テストも別の教科書からあります。

マジで多いっす。

{E329C69E-E75C-4229-A8E6-F5AE0C8E593D}