アメリカのパスタ | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

夫のアメリカの実家からパスタが送られてきましたニコニコ

何やらグルテンフリーの健康食おねがい🍝

{30ECDF58-4968-4424-8601-0125353FD71C}

中を開けるといつもそうですが、アメリカの食品は箱に直接入っています。日本のような二重ラッピングはありません。このカレンダーは一体!? 開けた日でも丸するのかしらはてなマークあせる
{0DB38573-3588-48AB-8BE9-158895B58EA7}

アメリカで食べたイタリアンはどうも私は苦手でした。何故なら麺がネチョネチョ率高しびっくり
アメリカ人はきっとソフトな感触が好きだから茹で過ぎなのかな?と勝手に滞在中は思っていましたが(私が行ったイタリアンレストランはどこも同じ傾向でしたから) 家で実際にアメリカのパスタ3種類を茹でてみるとネチョネチョ。時間通りでもネチョ。

普段はイタリア輸入のパスタをスーパーで買って食べています。夫から「いつものパスタに戻してね」と依頼があり、アメリカ人の夫からも実家からいただいたパスタは不評に終わりました。

しかし、どなたかヘルシー志向のネチョネチョにならないアメリカのパスタご存知ないでしょうかはてなマーク 実家に物資変更のリクエストしようと思ってます笑い泣き