カリフォルニアのスーパーマーケット | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

昨年、夫の米国側実家に帰省していたのに、ほとんどブログに写真とか載せてなかったので、せっかくだから載せてみようと思います。

今日はカリフォルニア州を中心に展開している私のお気に入りのスーパーの写真です!このスーパーは自然派押し。トレジョって日本人は呼ぶみたい。

{F8A8E4C3-D804-4E22-BC14-92008DD93177}

{76950D28-A318-49F2-8312-90B6B3C2D3DE}

店内のデザインが手作り感いっぱいで好きなんだなー。
{D804CB5D-E885-4825-8D6F-30C90F50D3BD}

シャンプーとか化粧水とか。。
{9081E2D4-0A87-4CF2-BEF5-5D5168B84C54}
写真切れてしまってますが、ここのオリジナルシャンプー&リンスは良かった。緑のキャップで透明容器のものです。ティートゥリー成分配合でスッキリ爽快! 日本にはあまりユーカリやティートゥリー配合のシャンプーってないですよね〜。

{F3D5F7B0-EC1C-4266-A038-8BB32462E42C}
コーヒーの缶もお洒落🎵お土産にゲット!
下の写真の茶色Chai 缶が好きです。美味しい。
緑の缶のmatchaも気になるが、未購入。
{5543509E-DEDD-405A-A2A7-FB2B5D4133A3}


海外のスーパーって面白いですよね。
近年お土産はスーパーで購入する事が多い私です。海外初心者の頃はよくチョコレートを空港で買ってたな。。