メキシコ料理(横浜) | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

今日は彼がネットで知り合った友人と初めて横浜で会うということでお供しに横浜まで行ってきました。

約束の時間が過ぎても、それらしき人が現れません。
お互い外国人だからわかりやすいはずですが、
見当たらないのです。

指定されたエントランス以外でも見当たらないため
他のエントランスも見に行きあらゆる外国人に
"Are you xxx?"と名前をききましたが、居ませんでした。

電話もなく、突然バックレる人嫌いです。

お腹も空いていたので30分も待ってから、
みなとみらいのワールドポーターズにある
メキシコ料理のビュッフェに行ってきました。
正直、広尾のla jolla以外はどこも日本風メキシコ料理
になってたので、期待せず入店。

が、しかしですよ、美味しいのです!
サルサも種類多くコスパも良し!
ドリンクバー、デザートまであって
タコス食べ放題、メキシカンライスもガーリック味で

美味しかったです!


近かったらリピートするのですが、久しぶりに満足した
新規メキシコ料理店でした!