GO OUT JAMBOREE 2017 《後半》 | 人生まぁるく

人生まぁるく

とりあえず行動あるのみ!

 

GO OUT JAMBOREE 後半日記です。

 

夕方、カメラを持ってフィールド散歩

気球を撮ってからブラブラ歩いてたら人だかり発見!

 

ま、まさか!逆さ富士?っと思って向ってみたら

おおおおおおおお!まさに!!!

 

天気が良いだけでは出会えない絶景にようやく出会えました♪

 

 

 

 

やっぱり富士山って美しいですね!

 

 

 

 

春って風が強い日が多い中、ホント天候に恵まれてキレイな水鏡♪

 

 

 

 

サイトに戻って夕飯後に、久々焚き火でマシュマロ焼き焼き (゚∀゚)=3 ウマー

 

 

 

 

翌朝 最終日

 

おはよぉ~♪ 

 

 

 

 

この日も朝から気持ちいい晴天♪ 富士山バックに朝食です♪

 

 

 

 

最終日 朝食はカトー家特製マフィンでハンバーガー

残念なことにバジルが冷蔵焼けしちゃってました。(;・∀・)

ハンバーグはカトママ特製のハンバーグだよ(*^-^)b

 

 

 

 

熱い視線のチワたち

 

 

 

 

 

 

うららかな陽気でほんわかなひとときを過ごす。

 

 

 

 

 

 

最終日のお楽しみ タイムセールとライブを堪能しに会場散策へ

 

 

 

 

キヨサクさんのライブを堪能中

キヨサクさんの歌声が心地よくてマッタリもっきゅん♪

 

 

 

 

最後の楽しみ♪抽選会の時間までにある程度 お片づけ

 

 

 

 

PM3時 抽選会開始!って、いつものごとく

あきらめモードのひとたちはメイン会場に行くのもあきらめ(*≧m≦*)ププッ

連絡係りとしてわたくし出陣するも、今回も誰一人かすりもしませんでした。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

 

 

 

 

今回のわたしの戦利品 まずまずです♪

 

 

 

 

写真撮ってたら なぜか乗るペロたん(;・∀・)あはっ

 

 

 

 

今回から有料だけどゴミが出せるってことで

ゴミ出しして戻る時に撮った一枚 この日は少し風があって水面が揺らいでます。

 

 

 

 

撤収後 久々にみんなで集合写真撮ったよ!

 

 

 

 

今回は珍しく天候に恵まれてすごく楽しかったね♪

やっぱりキャンプはこうでなくっちゃ!

 

 

 

 

お疲れ様でした。