GO OUT JAMBOREE 2017 《前半》 | 人生まぁるく

人生まぁるく

とりあえずなんでもまるっとやってみよう!

 

今年も前夜祭からやってきました。

GO OUT JAMBOREE@ふもとっぱら♪

 

 

 

 

今年からフィールドも点在したり会場の配置も変わったりで

ちょっと新鮮です♪

 

今回なぜか入場に時間がかかって入場して設営し始める頃には夕方!

 

 

 

 

設営し終わると共にダンナが頭痛でダウン (´Д`A;) 

 

そして夜になるにつれ冷え込んできて気温5℃!

夕飯を食べ終わって焚き火をしようと思ってたけど、ダンナはダウンしてるし

ともだちの鉄骨テントに移動してストーブで温々過ごし

疲れもあってPM11頃お先に就寝

 

 

 

 

翌朝!good morning♪

 

 

 

 

まだ朝日が顔を出す前のAM5時過ぎぐらいだったかな。

久々に富士山朝日を拝もうとひとり早起きしたよ!

 

 

 

 

朝日が顔を出す頃には、ちらほらカメラを持った人たちが出てきてました。

 

 

 

 

眠そうな2匹 おはよぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

メイン日の楽しみのひとつ ブランドアベニューでのお買い物へ

 

今回はキリンやネスカフェなどドリンクのメーカーや

車のメーカーも多くて、お買い物するとゆうよりは見て回る方が多かったかな。

 

 

 

 

この日の天気は曇ったり小雨がパラついたり、っと思ったら急激に晴れてきたり

でも、過ごしやすくて最近のGO OUTの中ではまずまずの天候に恵まれたのでは!

 

 

 

 

お買い物など会場散策がおわったらサイトでまったりのんびり過ごすよ!

 

 

 

 

平和で贅沢な時間です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はフェスメシで博多らーめん (゚∀゚)ウマウマ

 

 

 

 

お昼寝したり(´ I `*)ポワワ.。oO

 

 

 

 

 

夕方、カメラを持ってひとりフィールド散歩へ

 

 

 

 

いい写真が撮れました(*^-^)v