右矢印NLP(心理)を知って問題解決に活かす 【心の基礎講座】

 

 

 を受けてくださった方(Y・S様)からのご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 
 
■今日はどのようなことを知りたくて受講しましたか? 

 

叶う願いと叶わない願いの違いを知るため

 

 

 

■今日の講座の感想は、いかがでしたか?


 

 

夫に日常的に言っている自分の言葉について、

面白いことに気づきました。


「やっぱりデキる男は違うね。食器あらうのも手際良いね」

「お父さんの作るチャーハンが一番おいしいよ」


みたいに、すでにできている事として日頃から褒めている事柄は、

どんどん上達していくんですよね。


「もっとこうして欲しいんだけど」という要望として言葉を放っていたら、

多分夫はやる気を無くしていただろうと思います。
これを自分に対してもやるのが、願いを叶えるコツなのかなと思いました。

 

 

■今日の講座はどのような方におススメですか?


 

全ての人!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

NLP(心理)を知って問題解決に活かす【心の基礎講座】では、

 

相手とより良い関係を作るために

人間の感情や思い込み・捉え方など

NLP(神経言語プログラミング)の基本を学び、

理解を深めて頂きます。

 

コーチングが上手く機能しないのはなぜ?

どうしたら上手くコミュニケーションが取れるの?

もっと人のことが理解できるようになりたい!

出来ないことが出来るようになりたい!

自分のことを好きになりたい!

 

という方は是非どうぞ!