無限に挑戦 ロケ地「Belief Coffee roasters」 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

こんにちは✨😃❗



おばけくんタプ、최승현君が、
除隊する、2018/11/8まで
D-551



今回は、
BIGBANGが無限に挑戦に出演したときの
ロケ地を紹介します~

「Belief Coffee roasters(ビリーフコーヒーロースタース)」
  下矢印













住所
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 384-3, B1F~1F
(서울특별시 마포구 서교동 384-3, B1F~1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 楊花路11キル 50 B1F~1F
(서울특별시 마포구 양화로11길 50 B1F~1F)



YGエンターテイメントも近くにあります~



地下鉄、
最寄り駅は、合井駅。













こちらは、コーヒーが美味しいお店ですが、

スイーツは、マカロンとティラミスが有名のようです~ピンクマカロン







1階も明るい落ち着いた店内でしたが、

お目当ては、地下のフロア。



階段をおりて、












このフロアへラブ





お腹はイッパイだったので、
アイスアメリカーノを二つ。








クッションもところどころに音符



先客がいらしたので、
少し待って、タプが座った席へラブ






テレビ画面をキャプッっていったので、
それを見て、間違いなく、すわりましたー(爆)




わちゃわちゃした、気持ちを、アメリカーノで
落ち着けました~笑い泣き








pancoさんも、同じ頃行かれてたようで、
リブログさせていただきました!


私は、ミーハー要素ばかりですが、


pancoさんのほうが、カフェについて、
詳しくかかれてます~♪