PABLO mini  イオンモール長久手 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

こんばんはー🌙😃❗



うちの家族の長い、GWが終わりました~ニコニコ




おばけくんタプ、최승현君が、
除隊する、2018/11/8まで
D-550




今日、イオンモール長久手の

PABLO miniへ行ってきました~



ソフトクリーム生・チーズソフトクリーム🍦

チラシに付いた、50円割引券で、

350円 → 300円

これは、チーズ好きには、たまんない、
コクのある味で、舌触りは少し、ザラッとしますが、おいしかった~

近くにあったら、ちょいちょい、食べたい~爆笑






続々と作られてます➰













パブロミニはお持ち帰り。







イオンモール長久手限定の、

小倉マーガリン






サクサクに焼き上げたチーズタルトの中心にマーガリンクリームを入れ、上から粒あんをたっぷりとあしらい、マーガリンクリームをポイントにトッピングしました。



香る抹茶



宇治抹茶チーズタルト生地の上に抹茶クリームを絞り、仕上げに粉糖をふりかけ、大納言あずきをあしらいました。薫り豊かな抹茶をたっぷりと堪能できる初夏を感じるチーズタルトです。
※販売期間:5/1(月)~6/30(金)




シナップル



チーズタルト生地の上にとろりとやらかなシナモンアップルジャムをあしらいました。粗く刻んだアップルの果肉が絶妙な食感のジャムとチーズタルトのまろやかなコクが絶妙なバランスのチーズタルトです。
※販売期間:4/1(土)~5/31(水)



プレーン

サクサク食感のタルトにクリーミーなチーズ生地を流し込み、ほんのりこげ目がつくまで焼き上げました。口あたりがよく、なめらかな味わいが口いっぱいに広がります。手軽にサクっと食べやすいチーズタルトです。





香る抹茶は、宇治抹茶チーズタルトが、
けっこう、チーズ効いてて、良かったです➰

あとは、色々食べてみると、
やっぱ、プレーンがいいかもー。