和食さと もちもち抹茶パフェ 初夏のトロピカルパフェ | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

こんばんはー✨😃❗


今日はこどもの日ですね。 

うちの息子はもう、こどもの日を祝う年齢では、なくなりましたが(笑)


おばけくんタプ、최승현君が、
除隊する、2018/11/8まで
D-552





おととい、
『和食さと』でランチしたんですが、

デザートが、思いの外、良かったです~ラブラブ



もちもち抹茶パフェ 458円
(以下、全て税抜きです)





抹茶アイス、抹茶ロールケーキ、
もちもちぎゅうひ、抹茶プリン、
抹茶ソース、十勝あずき、
白玉だんご、コーンフレーク
生クリーム、

バラエティに富んだ、パフェ、







めっちゃ、おいしかった~ラブ








もうひとつは、
初夏のトロピカルパフェ 548円





アップルマンゴー、ラズベリー、
皮ごと食べれるオレンジシロップ漬け、
シールド乳酸菌入りヨーグルト風プリン、
ナタデココ、バニラアイス、
生クリーム、マンゴーソース。

こちらも、フルーツより、
シールド乳酸菌入りヨーグルト風プリンが、
おいしかった~



  ↑
 抜粋
「シールド乳酸菌®」は、乳酸菌の免疫力を高める働きに着目して、森永乳業が持つ数千の菌株から選び抜かれた特別な乳酸菌です。







あ、肝心のメインは、

豆ごはんと桜海老とろろソバ膳、1,298円

桜海老、豆ご飯、ホタルイカのお刺身が、
春を感じるご飯でしたー爆笑

あ、茶碗蒸しも、小さいけど、
海老、鶏肉、銀杏入ってたおねがい






旦那は、ローストビーフ丼セット 1,098円