エラモルゲッタロケ地③ テヤン実業 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

こんにちは✨😃❗


おばけくんタプ、최승현君が、
除隊する、2018/11/8まで
D-553




エラモルゲッタロケ地

←スンリウォン・テソンシクタン・ジヨンサ・ピングレ文具・テヤン・

←馬場畜産物市場

に、引き続きまして 、テヤン実業でございます~



これは、
エラモルゲッタのMVの
ジヨンサの間に見栄隠れするダンス部分です~




태양실업の近くなんです~









エラモルゲッタ メイキング





コネストさんからお借りしました。


地下鉄、最寄り駅は、
신설동(シンソルドン)
新設洞駅。

印のところです。





バスや地下鉄で行くなら、

だいたいの、住所はこちら。

[카카오맵] 
서울 종로구 숭인동 1435
 (난계로25길 15)

http://dmaps.kr/4kqkm








もっと拡大すると、コレ。


emart清渓川  이마트 청계천점)が近くにあります~
(コネスト サイト)













まずは、태양실업(テヤン実業)から。





ここの前から、大通りに向かって
踊ってますね~ラブラブ






そして、後ろを振り返り、
反対側へ歩いていき、





建物の途切れた所があり、
その12番の番号のビルが、







このシーン。



メイキングのこのシーン、小さく、タプ、写ってるので、確信~♪



そして、このシーンの奥に、
10番のビルが‥‥‥





これ‥‥爆笑
ですよねッ!!

12番のビルの階段から、奥に入った通路から撮してるのがわかりますね!





続けて、ジヨンがドアから、出てきたりするのね~ラブ

でも、個人宅なので、そこまで入り込んではイケマセンパー注意バツレッド





この階段ねっラブラブ
 
見上げるダケよおねがい








そして、その、ビルを清渓川に向かって歩いていくと、

この場面を撮影した場所があります。























ふたりで、




なりきりタプ、の、つもり(爆)





この、ヨンベの横の階段とか見ると、
ここ、って、わかってもらえますよね~





88다방の看板は、持ってきて、置いたんだね~










写真撮ってると、

BIGBANGのMV撮影したところだと、知らない人は、

なんで、ここで写真撮ってる!?

って、顔をしてましたねー爆笑




わかりづらいところがあったかもしれませんが、
お読みくださりありがとうございます~


エラモルゲッタのロケ地で、
私が行った所は、これで終わりですが、



こちらにも、行ってきました~♪

それは、また、後日爆笑