エラモルゲッタロケ地① スンリウォン・テソンシクタン・ジヨンサ・ピングレ文具・テヤン・ | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

こんにちは✨😃❗



おばけくんタプ、최승현君が、
除隊する、2018/11/8まで
D-562





コネストさんの地図をお借りして、

에라모르겠다(エラモルゲッタ)のロケ地をまとめてみました。

盆唐線のソウルの森駅のめっちゃ近くに

『スンリウォン』があるので、

そこからスタートすると、わかりやすいと思いましたーウシシ














そして、出来れば、アオリラーメンも
地下鉄で、ひと駅のところにあるので、

私は、
まずは、『アオリの神隠し』で、
アオリラーメンラーメンを、食べて、
腹ごしらえをして、4/08 アオリラーメン

清潭洞 『アオリの神隠し』
 ランニング
狎鴎亭ロデオ駅
 下矢印 (盆唐線)
ソウルの森駅

と、まわりましたー










ソウルの森駅は、1番出口を出たら、
直進します~













中華料理 スンリウォン


出前のバイクもルンルン








スンリウォンからは、
ピングレ文具→DYスチール→テソンシクタン
 
の、順に行きました~








4人が遊んでる、文房具屋さん、



ピングレ文具。


小学生がお父さんと、何か買いに来てました~





テヤンチャウォンは、
実在してない感じで、


メイキングを見ると、



DYスチールの入口を使ってるようですね。






そして、
テソンシクタン



こちらは、




サムギョプサル、キムチチゲ、
冷麺、けっこう、色々な韓国料理ありますねー






そして、次に、ジヨンサへ。




この、看板はありませんね。
사춘기 (思春期)!





ジヨンサ




ショッピングバック、靴の箱、などのお店。
















ジヨンサへ行った後は、

この、馬場畜産市場の
馬場洞焼肉横(コネスト サイト)が、





このシーンのロケ地です。



地下鉄だけなら、
聖水駅から、新踏駅下車、
徒歩、14分。






馬場畜産市場
(コネスト サイト)へ行くと、効率よく行けると思います~






私は、沢山歩くのが嫌だったので(笑)、

往十里駅まで乗って、バスに乗り換えて、
行きました~




でも、結局、
往十里駅の駅にある、カフェでティータイムしてるんですが‥‥‥‥





では、

こちらは、また、次に牛豚