美冬。酒。うささん。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


今日は日曜日ラブラブ


『1〇〇% ダラゴロするびっくりマーク』と
思っていたけど
 

車のリコールでディーラーに
予約取ってあったんだったショック
しかも 半日掛かるとか・・・
待ってる時間が長すぎるので
買い物して時間潰そウシシ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


お土産いただきましたラブ




『美冬』ハート


これ、美味しいよね~キラキラ


『キャラメル味』が一番スキじゃぶちゅー


(ㅅ´ ˘ `)アザマース♡


 

ブルーベリーは 

酸味とブラックチョコレートの苦味で

すっきり大人味。


マロンは

ホワイトチョコの甘味が適度で

マロンの風味をしっかり味わえます。


キャラメルは 

香りの良さが抜群 

ミルクチョコレートの甘さもわたし好み。





お休み前の夜は
ダラダラ ウダウダ飲む笑





って
今 思ったんだけど



サプリとか プロテインとか 腸活とか
あれこれ 手を出してるけど
酒飲んでたら プラマイゼロじゃね?


・・・

・・・

・・・


( ̄~ ̄;)






あんま考えると 酒が不味くなるんで

考えないにしとく(笑)


『転スラ』『ガルクラ』
『怪獣8号』『ゆるキャン△』
アニメを観ながら飲むのが幸せ笑



夜は長いのだハート



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



うささんの おやつタイムラブラブ


ものっそい 力で グイグイ引っ張られる。
わたしも 離すものかと
頑張って掴んでいるのだが
驚くほどの力に 即 負ける (*꒪꒫꒪)



離せっ!!と
奪い取る うささんネザーランド・ドワーフ・・・
この子 ホント  イイ性格してます(笑)

 


 

 ↑

上の画像は これを あげてるところ。

大好きなおやつです。

ガリガリ食べてます。

大量に 買溜めしてある(笑)







食べたら 休憩音符

いつも『バタッ』って音がする。


ワンコやニャンコの様に静かに寝れない。


倒れるように バッタリと横になる。


寝るときも なんだか雑い 
うささんネザーランド・ドワーフなのです(笑)