スマホ壊れた。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


スマホが壊れまして。

急遽 購入しましたぐすん



『予定外』なんてもんじゃない
出費ですえーん



高いよね・・・
パソコンより高い (|||O⌓O;)



プレステ5買ったばっかりなのにえーん



請求額・・・
おとさんに言えない(;一_一)
黙っとこ(笑)



なんかごめん (;・д・)ノ
どっちの支払いも 丸投げで(笑)


  


原神がアップデートされるので

買うしかなくなったプレステ5。


 ↑

思ってたよりとてもお安く買えたので

調子に乗ってオプション品も

アレコレ買った。

この時はまだスマホ壊れてなかった(笑)

今 ちょっと後悔中(||๐_๐)



今回も忘れず購入音符
いつも買う商品たちラブラブ


 


 ↑

すぐ無くなる青唐辛子味噌。

『また買っといて』と頼まれたので購入。



 

 ↑

千房のお好み焼きびっくりマーク

すご〜く 安く買えるので

マラソンの時しか買わない(笑)

すんごい美味しいゲラゲラ

ストックが少なくなってくると 

マラソンが待ち遠しい(笑)




あとは チワワ黒チワワ黒チワワ黒黒猫猫ネザーランド・ドワーフ
ストック用品、オヤツ、フード類等。
日用品、化粧品、衣類・・・って

これらを全て爆買いした後に
スマホが チーン( OΔO)〣



終わったな(*꒪꒫꒪)



なんかホント
おとさん ごめーん(笑)
( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮