うまいっ! | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


この日も 社長の ひとことで決まった。



社長 『生 飲みたいな生ビール



わたし『よしっびっくりマーク 行こうウシシラブラブ
一切 断らない女です(笑)



ビール×2
樽ハイ×2
カクテル
日本酒



うまいっ♪

ゴチで~すラブラブラブ





この他に

『アオリイカのお刺身。』
『激辛チョリソー。』
『ハリハリサラダ。』

等々・・・

あと なに食べたっけはてなマーク


忘れたな(笑)



〆は 雑炊~ウシシ





出汁がすんごい 美味しくて

スープも一滴も残さず飲みきったウシシ

また食べたいびっくりマーク

すごく食べたいラブラブ



お腹もいっぱいになって


ご機嫌で帰宅ラブ






そんな ご機嫌なわたしは

酒臭くて みんなに 嫌われた~ゲラゲラ笑い