千房のお好み焼き。幸甚の至り。居酒屋。プロテイン。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


マラソンですびっくりマーク

『千房』のお好み焼きが すごく安くなる飛び出すハート

 

 ↑

普段は 6.480円です。




今なら

10枚で 3.980円 びっくりマーク


安すぎる Σ(ʘωʘノ)ノ





なんでこんなに 美味しいんだろうラブ



お値段以上の価値ありです電球



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



朝起きたら 隣がこれとか




幸せ過ぎて   鼻血 ブゥ~ ラブ


で、迷わず 二度寝する (笑)


幸甚の至りであります ラブラブ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ある日の仕事終わり・・・。 


社長  『今日 一杯 行くにやり』 


私      『おっびっくりマーク イイね~ウシシ
御馳走になる分際で偉そうなヤツ (-ω-;)


と いうわけで 近所の居酒屋さんへ 生ビール






いつも 飲んだら撮らないけど

今回は 飲みだす前 に  

撮れるやつだけ撮っといたゲラゲラ笑い



したがって 後から出てきた料理は 
一切 撮れていないタラー
覚えているのは マンボウ・馬刺・梅キュウ。
後は・・・どう頑張っても 思い出せない(笑)



いい気分で帰宅 ( 〃▽〃)ラブラブ


生ビールが 美味しい季節になってきたウシシ



社長と飲むのが 楽しすぎる (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ
いつも つい 飲みすぎてしまうアセアセ
でも 今回は そこそこでストップパー
翌日のお仕事に影響するので(笑)



わたし 余程のことがなければ
お誘い断らない人間です。
卑しいので ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑


だが しかし・・・


イヤな人の誘いは 秒で断れます。


わたしは ハッキリ 
“No” と言える
日本人です笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



おとさんが飲んでいる プロテイン。




最近 わたしも飲んでいる。


垂れた 体になりたくないし 病院で
体重減少を指摘されたので。


しかし プロテインだの サプリだの
免疫サポート剤だの・・・


月額 ○万円が ブッ飛んでる Σ(゚ロ゚ノ)ノ



健康投資的なはてなマーク



10年後 後悔しないように
体型維持 & 健康維持 & 美容維持 は 大事真顔


2人分の自己投資だと思えば安いのか。


成分を理解して 飲み合わせとか
摂取量とか 調整が色々大変だけど
それもまた 何だかんだと楽しみながら
続けて行きたいと思いますニコ