差し入れ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


お仕事中に 美魔女な姉さまからの 
差し入れラブラブラブ
いつも 色々買ってきてくれる。
優しくて 綺麗で とても利発な姉さまですキラキラ




八天堂のクリーム大福 ウシシ

久々に 『蒙古タンメン中本』買ってきた。




辛いっびっくりマーク

旨いっびっくりマーク

辛いっびっくりマーク


定期的に食べたくなる。

わたしは 刺激を求めているのか笑

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


おとさんは 
『辛い 辛いっ。無理っ。』って言う。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



うささんは 今日もリラックスネザーランド・ドワーフラブラブ 
使いまわし画像ではありません。
ホントに 毎日 この場所で この体勢で寝てます(笑)




今日もブラシをかけて 叱られました。


『○コちゃんに叱られる』ならぬ
『うささんネザーランド・ドワーフに叱られる』です。


今日も 元気に足ダンして 駆け回ってます。
『ソアホック』が心配なので 定期的に
足裏を確認してます。


元気で 短気な うささんですアセアセタラー