膝掛け。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


なんだか 寒い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ファンヒーターまだしまわなくて良かったラブラブ


膝掛け毛布も大活躍ウシシ


なちゅが この膝掛けを
とても気に入ったらしく 貸してくれないえーん


それ、ディズニーの膝掛けやで・・・
(娘の物・・・。)


絶対 汚すなよびっくりマーク





仕方ないので 昨日 洗ってしまったばかりの
膝掛けを また 出した・・・


再度 洗うこと決定・・・ガーンハッ


この方 仕事を増やしてくれるえーん

キナコ と ハナちゃんは 仲良しラブラブ




でもね、突然 キナコが猫パンチするから

油断できない・・・


ニャンコの遊び方は ちょっと乱暴らしい(笑)


ハナちゃんは パンチを食らうと
ちょっと 怒る ꉂꉂ(ノ∀≦。)



お互い 遠慮しながらのやり取りが可愛くて 
なんだか 笑える ( *´艸`)



これ、もし なちゅにやったら
確実に キナコは ヤられる(爆)

それを わかっているのか 猫パンチは
ハナちゃんにしか 繰り出さない(笑)


ケロちゃん?
ケロちゃんは ヘタレなので そもそも 
ニャンコに近付きません(笑)




ケロちゃんは 今日も超絶情けなし(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ