お留守番が心配すぎる。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


GWも あっという間に終わり

今日は 病院でしたえーん



採血の結果。
悪くなっとる (TДT )



お薬増えた薬薬薬

嫌すぎる ( ̄□ ̄;)




そして、お仕事は 繁忙期に突入・・・


もう 嫌なことしかない (||๐_๐)



何が嫌って
チワワ黒チワワ黒チワワ黒黒猫猫ネザーランド・ドワーフのお留守番時間が
長くなる笑い泣き


5時間も お留守番だよはてなマーク

心配で仕方ないじゃないかぁ笑い泣き



普段は わたしが出勤したら 2時間後に

おとさんが帰宅するので 安心なんだけど

繁忙期は わたしの出勤が早くなるので

その分 お留守番時間が長くなるタラー




午前中 フルに遊んで
午後は 寝て過ごしてもらおうニコ




よし、解決(笑)



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



ケロちゃんは とても耳が良い。




誰も気付かないくらい 遠くからの
おとさんの車の音に反応するニコ


2階に上がってくるまで
じっと動かず 扉の前で 待機。


なんだか いじらしいラブ


ねぇ、それ お母さんにもやってびっくりマーク



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



うささんのネザーランド・ドワーフブラッシングをしましたラブラブ




猛烈に 拒絶されましたけどね(笑)

なんか ものっそい 嫌いらしいタラー


足ダンされまくった笑い泣き


不機嫌極まりない(笑)


ははは。


また嫌われたタラー



娘よ。


何とかしろっびっくりマーク


 

 

スティック型って 珍しい。

この形なら イケる?

普通のブラシより 

使いやすそうだと思うんだけど。

どうだろうかうーん