伐採。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


兄さま・・・

朝 早い・・・


昨日 家に来たの 8時前だよ・・・タラー


早いよ えーん


『早すぎなんじゃっイラッ
お願いしている分際で文句言うとか
わたしは ホントに恩知らず (-_-;)



手早く どんどん伐採していく。


何だかんだとあっという間に
無事に庭木の伐採終了~ウシシ



プロの道具は やっぱ凄いガーンハッ

あっという間に 終わった(笑)



そして 切った木の処分までしてくれた


『任せとけびっくりマーク』って

3t トラック持ってきて 
『他の廃材と処分しとくから。』って
処分場に持ってってくれたウシシ
職場の廃材置き場らしい。



ちなみに 『一緒に行く~ニコ』って
付いてってみた電球
子どもか Σヽ(゚∀゚;)


トラック 面白かった(笑)
やっぱ子どもだ(笑)


わたし 結構そういうの好きラブラブ
5歳児並みのノリだな (-ω-;)



で、その後 BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

至れり尽くせりで わたしはお客様ラブラブ



帰りは送ってもらったウシシ



昼間から飲んで 山登りして
でっかい山 3つ持ってる。
ハイキング気分でちょっと登ってみたら
軽く 遭難しそうになったタラー
わたしは 大馬鹿者です (-o-;)



で、ついでに 兄さまのワンコの
爪切り と 耳掃除してきたびっくりマーク


兄さまの ワンコ犬




なんと



秋田犬笑




どーーーん




デカイ。




デッカイ笑




マジ デッカイ ꉂꉂ(ノ∀≦。)


さすがに
こんな 大きなワンコの爪切りは
したこと ねぇよ ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ちなみに女の子デスふんわりリボン


しかし ものすごい力。



わたし 完全に負ける (*꒪꒫꒪)ガーン



でも なんとか 無事終了~ウシシ


まぁね。
そりゃ まぁ 普通は 嫌がるわな。
うん。
暴れないけど 嫌がるわ。


なんとか 宥めながら切った。


ワンコは 大きくても小さくても
爪切りは苦手な子が多い。


スピード勝負で行くしかない。
とっとと バシバシ切る(笑)


その後
ご機嫌で 一緒にお散歩まで行っちゃったにやり
いや、爪切る前に行くべきだろ Σヽ(゚∀゚;)
って 後から思った(笑)


大きいけど とても大人しいラブラブ


わたし 秋田犬 好き ラブハート