お休みは ダラゴロ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


GWは カレンダー通りのお休みです ニコ

おとさんは 連休に関係なく 
いつも通りお仕事。
なんなら 稼ぎ時らしい。
頑張れ~ (*´∀`*)尸"



わたしは
今日は お庭の手入れをします o(`^´*)



昨晩 電話をくれた 兄さまスマホピリピリ


兄『明日 何すんの~?』


私『えっ。草刈りすんだよしょんぼり


兄『そんなの 朝イチで やってやるから
遊ぼうよ~♪』って (笑)
イイ年した大人が 何して遊ぶんだよ (-_-;)

相変わらず ノリが なんか すごいゲラゲラ笑い



ちなみに 兄さまは 本職がお休みの時は
実家の農業をやっている。
草刈りに関しては 『本職』。
おそらく 倍速で終わるだろう (  ̄▽ ̄)



そんな 兄さまが
草刈りして 木を伐採してくれるって キラキラキラキラ



えぇ~Σ(ʘωʘノ)ノ



マジっすか (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ



ソレ めっちゃ助かるやつ~ウシシ


なんというタイミングで電話をくれたのだ
嬉しすぎて 小躍りしちゃうぜ 
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



独身時代からの付き合いだから
かれこれ 30年になるのか。


長くねはてなマーク (* ´>艸<)


わたし 10代だったわ (*ノωノ)
あの頃は 可愛かったわぁ わたしラブラブ
兄さまは 20代だったわね。
モテモテで 格好良かったわね~ラブラブ
酒癖悪いのに どこ行ってもモテてた。
ねぇ なんで? 
コレ いまだに疑問 ꉂꉂ(ノ∀≦。)



そんな わたしたちも あっという間に
40代 & 50代・・・タラー


お互いの 子どもたちが 
わたしたちの出会った頃の年齢を
とっくに追い越したよ (-o-;)



時が経つのは 早いもんだ えーん
そして、なんとも 残酷である (||๐_๐)


時間よ戻れ~ (((((ノ´>д)ノ



若い頃は 一緒に旅行に行ったり
朝まで 爆笑しながら 飲んだり・・・
昔は 休みの度に 遊んでた。
あの頃 たぶん お互いの カレカノより 
長い時間を共に過ごしてたんじゃないかしら (-ω-;)


何故か 一切 恋愛に発展することなく
まるで家族のようなお付き合い(笑)


一体 なんなんだ この関係は (´-ω-`)
コレも いまだに疑問 (笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




わたしは 昔から とても素敵な人たちに 
囲まれて 色々 助けられてるキラキラ
人に恵まれている。
ホントそう思う。



わたしの 財産です 真顔



そして おとさんは 私が兄さまたちと
遊びに行っても 何一つ文句を言わない。

まぁ もっとも 文句を言うような人間とは
そもそも 結婚しないけど (ノ∀≦。)ノ



なんか みんな ホントに
ありがとう (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


当たり前になりすぎて 忘れがちだけど
日々感謝して過ごそうキラキラ


改めて そう思った ほっこり


感謝 ( ノ_ _)ノ




そして 残りの連休の予定は

チワワ黒チワワ黒チワワ黒黒猫猫ネザーランド・ドワーフ
みんなとダラゴロ過ごす~ラブ



あぁ、でも
そろそろ エアコンのお手入れしないとショック
これがまた面倒臭い ( ꒪⌓︎꒪)
お手入れゼロのエアコン 誰か開発してくれ。
高くても買うから(笑)



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



ヤル気ゼロな うささん無気力





昼間は こんな感じで
ダラ~っと過ごしてます笑


夜中~朝方にかけて
元気に動き出す ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

うさぎもニャンコも『薄明薄暮性』なので
仕方なし・・・



わたしの生活リズムも同じ ゲラゲラ笑い



夜中~朝方 元気。
昼間は ほぼ『無』


仕事中も無気力(笑)
淡々とこなすだけ。
朝から生ビール飲んだら 元気だと思うけどね~
 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



朝 このように
新鮮なお野菜を置いておきます。




コレ、午後には 無くなってる(笑)






でもね、あんまり嬉しそうじゃないの。






『野菜より オヤツびっくりマーク
たぶんそんな感じゲラゲラ笑い






ポカポカで 気持ちイイのか この体勢で
コテンと寝てることが増えました電球


あぁ、暑くなるのイヤだなぁ~えーん