落ち込むハナちゃん。マックをお得に。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


連休の間に ワンコたちをシャンプーしたい。


いや・・・する!

と、宣言しとく(笑)



宣言しないと ダラダラして
終わりそうだからゲラゲラ笑い



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



娘が帰ってしまったのが悲しいハナちゃん。


娘のことが 大好き過ぎて 
部屋のドアの前で 『出てくるはてなマーク』と
お座りしてる後ろ姿は 涙を誘いますえーん


娘が帰ると しばらく ティピーに引きこもり 
悲しみに暮れるぐすん
これ、毎度の行事となりつつある(笑)




そして 娘もまた 帰る支度をしながら
落ち込むハナちゃんを見て涙目(笑)

このやり取り 毎度、毎回、何十回も
繰り広げられているゲラゲラ笑い


ハナちゃんは 人間の行動をよく観察するし
言葉がわかるので 色々と 察する子です。
娘が帰る準備を始めると 絶対に近付かない
わざと 離れて遠くから見つめる。
役者やのぅ(笑)


ホントは フリフリの可愛いやつとか欲しい。
でも ニャンコがボロボロにするので
諦めている・・・えーん

100均の500円ティピー ありがたや~( ノ;_ _)ノ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



久しぶりに マック食べましたニコ

どのくらいぶりだろうかはてなマーク


コナンくんの チキンタツタラブラブ
と、いつものビックマックハンバーガー
あと、ナゲット、ポテト。
ベーコンポテトパイは 
さっさと食べちゃった(笑)

ドリンクはいつも決まってる笑
わたしは メロンソーダ。
おとさんは 野菜生活。
共にLサイズウシシ







ナゲットのソース『レモン&ハラペーニョ』が
美味しすぎた (人´ з`*)♪
『たこやき風マヨネーズ』は失敗(笑)



相変わらず えげつない量のポテトアセアセ
L2個、M2個分 (ノ∀≦。)ノ


毎度 ポテト 爆買い。
おとさんは ポテトが大好き。
むしろ メインはポテトな人 (-_-;)

わたしは あんまり食べない。


揚げたて アツアツで美味しかったウシシ



娘に教わった 裏技で 

クーポンだけじゃなく アレコレお得に二重丸


この裏技は 毎回使おうと思う(笑)