腹の上を占拠するのは。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


ベイクドチーズケーキスイーツ





おとさん また買ってきてくれたウシシ

ありがたや~ ( ノ_ _)ノ.。゚+..。゚+



しばらく 買ってきてくれ。

飽きたら『もう いらん。』て

ちゃんと言うから(笑)




超絶マザコン犬 ケロちゃんハート





本日も 母の 腹の上を占拠中笑






すんごい 見てくる ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


わたし 穴開きそう(笑)



気が済むと 隣の部屋に 
お一人様を満喫しに行く。



ホント 面白い子笑




次は ハナちゃんが 乗ってきたニコ
ちゃんと 順番 待ってるの。
その姿が また可愛い ラブキューン





そうね。
今日は 平和だったわ笑

いつも 何かとイタズラしてくれるからねタラー




なちゅははてなマーク

乗ってこないな・・・



だ そうですゲラゲラ笑い
わたし フラれた・・・笑


なちゅは おとさん子。