おもちゃの愛で方。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


ササミちゃんは 気に入った おもちゃを
懐に抱えるのが好きですラブラブ


 

 ↑

本当は 羽根のおもちゃが 一番好き。

でもね、毟って ムシャ ムシャと

食べちゃうのよタラー



だから 最近は 羽根のおもちゃは

隠してる・・・



基本 何でも食べちゃう子なのでショック




こうやって 懐に抱えて温める(笑)






わざと 『貸して~♪』って
言ってみる・・・。
こういうところが 嫌われる原因なんだろうな(笑)





この ものすご~く 嫌そうな顔が 好きゲラゲラ笑い



で、悪者顔で トラのおもちゃを 愛でる笑




普通に 仕留めてる・・・

野性の本能ですねアセアセ



手で ガッツリ掴んで 首元に食い付くタラー
完全に 狩ってますね…(-_-;)



そんなに気に入ったのなら
乗せてあげよう(笑)
ほらね、こういうとこが また嫌われる原因 (-ω-;)





ピタッと動きが止まるのが面白いゲラゲラ笑い





でも、テレビは 観たいらしい(笑)


ササミちゃんは テレビっ子ラブラブ
このときは 『僕ヤバ』みてた(笑)