おにぎり。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


おにぎりおにぎり





無性に 食べたくなるときないですかはてなマーク


コンビニのじゃなくて作ったやつ。


わたし、『ゆかり』が一番 好きですハート


 

 ↑

全種類 制覇したウシシ





✽.。.:*・゚ ちょっと ひと手間。✽.。.:*・゚ 


海苔を フライパンで 軽く炙ると

パリパリになるし 香りもたつし 

すんごく美味しいですキラキラキラキラ




✽.。.:*・゚ 大好きなおにぎり。✽.。.:*・゚ 


刻み葱を 多めの胡麻油で炒める。

葱は青い所を使います。

塩、味の素を 適宜。


ご飯に混ぜる。


天かす、白ごまを投入し

最後に 白だしで味を整える。



この おにぎりおにぎり大好きです ラブ


3個くらい ペロリと食べちゃう もぐもぐ




お味噌汁、ウインナー、卵焼き、唐揚げ。

後はおにぎりおにぎり




運動会のお弁当みたいな夕飯も

たまには 良いねお弁当




あぁ、のり弁も 美味しいよねウシシ


お醤油 たっぷりの のり弁が好きですもぐもぐ




家庭内ホカ弁お弁当



たまに作ろっとほっこり





その むかし、娘のお弁当だけは 

わたしが 作ってました ほっこり






好き嫌いが 多くて 
『どうしたら食べてくれるか?』
そりゃもう 毎回 悩む えー?






一度も 残してきたことはないです。

毎回 完食もぐもぐ





今 『 やって。』って言われても

絶対できないと思う(笑)



それなりに 楽しんで作ってたけどニコ飛び出すハート



まぁ そこそこ面倒 大変でした(笑)



あの頃は わたしも若かったゲラゲラ笑い