ゴジラバーガー。マシュマロ。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


楽天マラソンで 買い物しまくって
何を買ったんだか 忘れて・・・
購入履歴を見て 
ゾッとしている今日この頃(笑)

1個のつもりが 2個買ってたり・・・

寝ボケてたんだなショック


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ゴジラバーガーハンバーガー
全部美味しそうだったので
とりあえず 全種類買ってみた(笑)


気になってた パイも両方買うピンクハート


あと、大好きなスパビー と スパチキラブラブ
これは 夜食分ね笑
飲みながらツマミにする(笑)カクテル




ここに ポテトもあったけど 気付いたら
おとさんがモリモリ食べてたので
写ってない真顔

Lサイズ2個分のポテト・・・。

わたしには 塩分が強すぎるので
半分も食べられない。
今度から 塩抜きで頼もうタラー


マックって いつも 頼みすぎて食べ切れない。
目が食べたいだけなんだよね(笑)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


大好きな マシュマロラブラブラブ


お義母さんが 買っておいてくれたほっこり

(ㅅ´ ˘ `)アザマース♡


いつも 色々買っておいてくれるニコ

ありがた~い (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



コーヒーのマシュマロハート

美味しいのほっこり

 




って マシュマロ探してたら

こんなの 出てきたガーンハッ

なにこれびっくりマーク

可愛いハート




 

 ↑

これも美味しそうラブ

ちょっと食べてみたい。

すごく気になるキラキラ


 

 ↑

『生マシュマロ』って何!?

こっちも 気になる~ ♪

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



全部 食べてみたいびっくりマーク


こういうの 探し出すとキリがない笑



つい あれこれ見ちゃって

気付くと あっという間に1時間くらい

経っちゃってるアセアセ



わたしは 食いしん坊 (*ノω・*)テヘ




そして、今日も うささんに怒られるショック

ご飯をあげようとしたら
突進してきた ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

たまに 歯を当ててくる・・・

この子は 前世が肉食なんだと思われるタラー