スイートスプリング。うさぎの活動時間帯。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


膝が痛いショック

寒い 動きたくない。

お掃除はルンバちゃんに 丸投げです。

寝る前に ポチっとしとくと 
起きたら綺麗になってるキラキラ

とっても お利口さんですほっこり

 

 

 

 

母は 『何よりルンバがありがたいラブ』と

大のお気に入りです(笑)



新しいエアコン買ったときは

『何よりエアコンがありがたいラブ』って

言ってたけどなゲラゲラ笑い



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



いただきものの
『スイートスプリングイエローハーツ

見た目は 酸っぱそうですが
と~~~っても ジューシーで 
スッキリした甘さにやりラブラブ




外の皮が厚いので 
剥いてからいただきますニコ




ビタミン補給~キラキラ

ビタミンC、ビタミンP、カリウム、
クエン酸が豊富ウシシ


とっても美味しい~ラブ


庭木に 植えようかな・・・。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


深夜 パソコンでお仕事をしていると


『撫でろっ!』と 呼ばれた笑
我が家の うささんは 女王様です。




撫でられるのは好きラブラブ

『早よっ。撫でっびっくりマーク』って 
頭をグイグイ出してくる笑




指先で モシャ モシャ っと されるのが
好きらしいネザーランド・ドワーフラブラブ


で、この後 オヤツタイムしたり
遊びすぎたりして つい時間を忘れるアセアセ 


うさぎに限らず 犬、猫、ネズミ などは
『薄明薄暮性』(はくめいはくぼせい)です。
主に 明け方 と 夕方に活動します。
昼間 と 夜は 寝てることが多いです。


そして、わたしは この行動に付き合って
大後悔することになったのである。


ちょっと 遊び過ぎたかなはてなマーク

ヤバっ   (;゜∇゜)と時計を見ると・・・


既に 4時半・・・タラー
ウソやろ・・・( OΔO)〣


大急ぎで 慌てて カタカタとお仕事再開。
急げぇ~   (((((ノ´>д)ノ


また 時計を見ると
もう 5時過ぎてる ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


そして
寝たのは なんと5時半デス  (*꒪꒫꒪)チーン。


もはや 世の中 普通にである。


その後 わたしは 遮光カーテンを閉め切り
昼まで グッスリと
そして しっかりと寝た (。-ω-)zzz


睡眠時間は 削らない笑

そんなわたしも 
薄明薄暮性なのかもしれないゲラゲラハッ