リモート飲み~。なちゅ の お気に入り。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


昨日は 高校時代の友人たちと
リモート飲み~ウシシ生ビール

3時まで騒いでました。
途中で寝落ちしたのいるけど(笑)


昔の 話やら やらかした話やら 面白すぎて
お腹と 顔面が筋肉痛になりそう笑
ほぼ更年期の話と 体力の衰えを
何とか食い止めよう!って話だったけど(笑)


定期的にやってるけど
今回は なんか久々だったわ。

住んでる場所は 色々だけど
グループラインでパッと集まれるって
凄いよね~ニコ


いつも 4~5人。
Zoomでやったり ラインでやったり
その時に応じて色々。


同級生が また1人 亡くなった・・・。


『いつでもハート

いつでもは 『絶対』じゃないから
だから 集まれるときに 集まるびっくりマーク


『またねピンクハート

またねがあるかどうか わからないから
だから 集まれるときに集まるびっくりマーク


集合~おーっ!気づき


で みんな集まる。


んで、飲みながらバカみたいに騒いで
翌日は みんな ちゃんとお母さんやってる。


それでイイ音符
それがイイ音符

( *´﹀` *)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



なちゅ は おもちゃが大好きラブラブ

最年長ですが 我が家で 1番遊ぶ子です。





遊んでるときは 呼んでも
無視されます ꉂꉂ(ノ∀≦。)





遊び疲れて 眠る姿は

ホラーです笑




目を開けて、口も開けて 寝る・・・


怖いよね~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


たまに 目玉がギョロっと動く・・・

それがまた 更に ホラーなのである アセアセ