ベランダ運動会。 | ☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

☆ チワワ~S` マイム~のブログ☆

娘と2チワ1チワックス2ニャンコ1ウサギの日常・・・


天気が良かったある日。

娘が帰省していたので ベランダで
運動会を開催ウシシ




なちゅ。
BOSSの貫禄が すごい(笑)




ケロちゃんは マットの上から動かないゲラゲラ笑い

動けびっくりマーク  そして走れ(笑)





結局娘に抱っこされてるえーん
みんなに 甘やかされてるな・・・タラー



オヤツもベランダで 食べましたほっこりラブラブ


満足 満足ラブラブ


なちゅは 外が大好きだから 特に大満喫ウシシ




結局 ケロちゃんは 動かず ここに安定(笑)
干物のようにずっと寝てましたゲラゲラ笑い




で、やっと 動いたと思ったら
また娘に『抱っこ~ラブラブ』って
甘える・・・。


足がクロスしてる笑

この格好で しばらく寝てましたゲラゲラ笑い



この場所が気に入ったらしく
ホント ずっと動かないタラー

でも、かまって欲しいもんだから
『ピィ~ピィ~』鳴いて呼ぶえー


呼ぶんだぜはてなマーク
そんでもって 呼ばれた人間は
ホイホイ行っちゃうんだぜ笑
どいつも こいつも 困ったもんだえーん


最後まで なちゅ1人だけ
楽しそうに遊んでましたゲラゲラ笑い




あれはてなマーク そういえば
ハナちゃんがいない・・・


そう、彼女は極度の サムガリ~タピンクハート


数秒で 部屋に駆け込んで・・・



私の足ポカクッションから 
全く 出てきませんでした笑


自分の足ポカクッション買わないとな(笑)



まぁ、また 取られるんだろうけど笑い泣き