IRIS療法+ベバシズマブBS 6クール22日目 下痢止まる。 | 50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

2022/07/14 S状結腸がん手術(ステージ3c)
同年9/16からゼロックス療法開始
2023/9/5再発(腹膜播種)ステ4
2023/9/21からIRIS(イリノテカン+S-1) + ベバシズマブBS

昨日は下痢が再びお休み。

 

夫は火曜日で仕事が休みの為、朝からラーメンを食べに出かけて行きました。
いつもと変わらず元気な姿。

 

その後は散髪へ。

短髪に整えて再び薄毛感がわからなくなりました。
 

お風呂上がりの夫の足が好きなむすめ。

イリノテカンの影響ですっかりすね毛が無くなっています。

 

向かい側の団地を監視中です。

 

普段火曜日は私は出社しているので夫と休みが被ることは無いのですが、大型連休中なので休み前日のだらしない酔っ払いおじさんの姿・休みの日の何を聞いても煮え切らない返事をする姿に正直イライラしてしまいました。

買い物に行くのか行かないのかもわからない。

食事を外食にするのか中食にするのかもわからない。

何時に行こうと考えているのかもわからない。

 

もう見捨てて出かけようとすると急に助手席に乗り込んでくる。

 

怒っちゃいけないと思うのですが、あまりにもマイペース過ぎて。。。


定年後を考えたらゾッとしました(ノ_・、)