2024年8月11日中京11R「小倉記念」馬編⑦~⑫番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

今日はお仕事じゃ無くて良かったです。

昨日からオリオールズ戦で、

リハビリやりながら・・・と言うか

ほぼ、試合観てるんだけど、

11時を待ち切れずチャンネル合わせ

中継始まったと思ったら、始球式で

メッチャ癒された~チュー

HR打つわ、盗塁するわで、

ドジャース公式さん、メッチャ更新多くて

忙しいんだけど。

フルカウントさんも多くて、

全部読めないんだけど。

 

文章読むの好きだから、後で全部

目通すわ。忙しい。

 

ボブルヘッド待ちの列、凄かったなあ!

もうちょっと行くと、ディズニーランドも

ユニバーサルスタジオもあるけど

何回も行った事あるけど、あんなに

並んだ事無いよ(笑)

ってか、9月の空いてる時期に行ってたから

30分も並ばん(笑)

恐るべし、デコピン!

 

9着 シリウスコルト君

 

 

 

 

 

12着 コスモカレンドゥラ君

 

 

 

 

 

8着 ファユエンちゃん

 

 

 

 

 

2着 コスタボニータちゃん

 

 

 

 

 

3着 ディープモンスター君

 

 

 

 

 

5着 セントカメリアちゃん

 

 

 

 

 

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

今日木曜日だけど、週末の競馬って・・・。