☆日曜日は渾身の一鞍のダーリン(台風の影響は・・・)☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

あ~、そうだった。3歳未勝利戦な。

馬友さんのブログ拝見して気付いた。

JRAのHPに「お出かけ前にJRA

ホームページで確認を」って出てるけど

どう考えても土曜日は中京は無理だと

思うのだけどなあ・・・。

3歳未勝利戦なあ・・・。

 

担当さんから、「30日出勤の方は

台風の影響で公共交通機関の・・・。」って

メールが届いてて、安全面第一で

何ならタクシーで帰宅してもいいよって

内容だったけど、地下鉄は動くでしょう・・・。

駅降りてからか・・・。

時間に余裕をもって出勤しろと。

 

明日お仕事の皆さん、気を付けましょう。

九州の馬友さん、モグ友さん、

大丈夫だろうか。

進行こんなに遅いと、被害がかなり

大きくなりそうな。

 

31日土曜日札幌馬

 

1R ビアンカネーヴェ 初コンビ

 

3R ニシノシャミナード 前走5着

 

5R ダイヤノゴトク 新馬戦

 

8R セイウンパシュート 前走3着

まあまあ期待!

 

10R エマヌエーレ 前走8番人気で1着キラキラ

前走より斤量3㎏増えるからなあ・・・

 

12R スイミーユニバンス 初コンビ

 

1日日曜日新潟馬

 

・・・・・。

 

・・・・・。

 

・・・・・。

 

11R ジューンアヲニヨシ 前走12着

出走馬を今、ちゃんと観たレベルだけど

軸は決まった!

新潟記念、池添さん、割と乗りに行きますね

でも、今回はちょっと・・・。

 

土日、池添さんは騎乗出来そうだけど、

中京はあれだし、新潟にしても

輸送が・・・。

 

人馬の安全第一でお願いしますお願い