2024年8月11日中京11R「小倉記念」馬編➀~➅番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

整形クリニックに行ったら、今日の

マッサージの担当は「ソダシと

タイトルホルダーと、イクイノックスは

知ってる子」で「この前より、腰が

異常に固い。」と言われた(苦笑)

自分でもあちこちガッチガチの自覚は

あるんで・・・タラー

「体中ガッチガチになる病気」とかじゃ

ないのかと思ったりするぐらいガッチガチ。

偏平足&外反母趾の話をしたら、

「まだそこまで酷くは無いから、これ以上

進行しないように。」と言われ、

ストレッチを教わったけど、もう、

ストレッチ増え過ぎて、やれんのですが・・・。

足の指でグッパー、世の中の皆さんは

出来るもんですかね?

物凄く頑張って、「パー」、薬指は開くけど

親指がサッパリなんですよね。

「ここの筋肉が退化してる。」と

言われましたわ_| ̄|○

 

9Rやら10Rやら撮ってるけど

何せ2か月開催なんで省略。

 

11R「第60回農林水産省賞典 小倉記念(GⅢ)」馬

 

10日から先週の日曜日まで6日間

開催終わって、やっぱ11日が一番

お客さん多かった。お盆休みだったし

普段観れない小倉記念だったからだろうな。

 

1着 リフレーミング君拍手

 

 

 

 

 

従弟が「まだ、キングヘイローの子供が

走っとるんやな。」と言ってた、

キングヘイロー産駒。

 

6着 グランスラムアスクちゃん

 

 

 

 

 

7着 レッドランメルト君

 

 

 

 

 

10着 メモリーレゾンちゃん

 

 

 

 

 

4着 ヴェローナシチー君

 

 

 

 

 

11着 テーオーシリウス君

 

 

 

 

素直に買ってる人は当たってますよね。

私は、「ただでさえ、夏のハンデ戦なんて

解らんのに、中京でやる小倉記念が

堅いわけがない!」と捻って買って

外れましたわ・・・。

 

「馬編⑦~⑫番」に続く・・・。