☆ダービー関係無いと思ってたら騎乗あるダーリン☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

凄い豪邸よね・・・。

掃除どうするんだろうと思う。

 

今年の一番の趣味は「大谷翔平さん」

なので、え?「趣味」と言っていい?

競馬が疎かなんですが、

目黒記念で乗る事は早めに知ってて

「って事は日曜日は東京だけど

ダービーはお手馬おらんし、

騎乗無しかなあ。」と思ってたから

騎乗あって良かった。

テン乗りでも、競馬の祭典で

騎乗あると本人は嬉しいようなので。

 

23日土曜日京都馬

 

4R ショウナンガチ 初コンビ

 

10R オシゲ 初コンビ

オシゲは中京でよく走ってるから

観てる仔ではある

 

11R ガロンヌ 前走1着キラキラ

まあまあ期待!

葵Sの事はすっかり忘れてたから

全然そんなつもりは無かったけど

更新したばっかの、エポックヴィーナスも

出るんですね

ファルコンS組やら、観てる仔が

出るレースは楽しみですねえニコニコ

 

26日日曜日東京馬

 

10R ショウナンライジン 前走12着

 

11R サンライズアース 初コンビ

ミルコさんがコスモキュランダ

だから、まわってきたんですね

ダービーはねえ、軸1頭は

早々に決まっています

 

12R ジューンアヲニヨシ 前走1着キラキラ

いきなりGⅡだからなあ・・・

康太くんも乗った事ある仔なんで

又、天国から見守ってくれてますね

ダービーも、ワクワクしながら

観てるだろうし・・・

 

全人馬無事に・・・お願い

 

「いかとチンゲン菜のピリ辛煮」音符

 

この前冷凍のいかを使って、2枚入り

だったから、1枚残ってて、

チンゲン菜も1株残ってて、

「何か無いかな。」とデリッシュキッチンで

探してたら、あった(笑)

ほんとは普通のいかの状態で作るんだけど

まあ、いいかなと。

 

「大根とツナのフレンチサラダ」音符

 

相方が昨日、職場の方から大根を1本

貰ってきまして・・・。

普通に、大根とツナをマヨネーズで和える

サラダでも良かったけど、これも

デリッシュキッチンで(爆)

 

デリッシュキッチン頼み(爆)

もうちょい、細く切れるといいけど

そんなに細く切れませーん。

きゅうり嫌いな人が居るので、

私の方に大量にきゅうり投入。

あっさり味だし、しゃきしゃきして

美味しかったです。

 

デリッシュキッチンは基本味付けが

薄目なんで、体の為にもいいですね。

 

今日は「残ってる材料」「貰った材料」

活かしました。

 

これは、普通に売ってる

そうめん状のお豆腐ですね。

美味しいし、暑くなってくると

週1ぐらい食べてます。

 

さっき食後にブルガリアヨーグルトの

「ブルーベリー&3種のベリー(脂肪0)」

180g食べた。

 

でも、「まごわやさしい」大分不足

している・・・。

なかなか難しい。