大谷さんはまあスタメン、

今日はダルビッシュさん先発、

今永さん先発、「忙しいな~、

NHKさんどれを放送するんだっけ。」と

思いながら遅くに起き・・・。

7時台に目覚めてるから、その時

起きればいいのだけど、寝たの2時過ぎ

なので、7時台だと睡眠時間足りないですね。

7時間取りたいのでしつこく寝ます。

相方が、ドジャースの試合を観てるけど

どうもNHKでは無い・・・。

InstagramやらXやら色々観たけど

投手2人の事何も出てこない。

「あれ~?メッチャ打たれて

画像出てこないのか~?」と思って

相方に、「今日は今永先発のはず

なんやけど、どうなった?」と訊いたら

「雨天中止。」と超短い返事が。

「スライドするん?知らん?」と

訊いたら「知らん。」

 

なので、さっき調べました。

スライドしないそうです。

調整難しいと思うので、

スライドはしない方がいいですねえ。

この前、ダルビッシュさんは

スライドで勝ったけど。

 

28~31日の間に投げるって

28・29日なら仕事じゃないので

観れるのですが~。

中継して頂ければ。

 

リハビリもちょっとしか出来ず、

(夜続きをやります)

「池添さんは、今日は11Rが

私的に『まあまあ期待』なだけで

4・10Rは違うのに、何だか

買えるオッズ・人気になってるんだけど。」と

「違うと思うんだけどな~。」と

思いながら複勝買いました。

・・・やはり戻ってきませんでした。

10Rはついでに、1-4のワイドも

買っちゃったりして、それも戻らず。

葵ステークスの池添さんの複勝を買い

「エトヴプレからマジ買いする~?

いや、このレースが堅く決まるわけが

無い。」とケンしたら、

買わなくて良かった結果に。

10から馬連で流そうと思いましたね~。

「欅ステークスは、これは軸2頭は

堅いやろ~。こっち買お!」と

買いました。

 

 

東京11R「いつもの3連複」的中チョキ

 

「あ~、そろそろ馬券口座に

入金に行かないかんか~。」と思ってた

ところだったので、良かったです。

「週末お高い新聞」は役に立たず、

パドック解説の武井さんのお蔭ですね。

 

お蔭様で今日は大分プラスですニコニコ

 

二場開催だから、WIN5買うか?

まだ、ダービー以外のレースを

チェックしとらんけど、

絞れるレースがあったら買うか。

先週みたいに、1・2番人気で決まったのに

40万超えるようなのだと

美味しいですけどね~。

買い方の問題だけど、ああいうのが

当たるようにしないとです。

 

本日の池添クン!

3回騎乗して、7着1回

9着1回、11着1回。

私が思ってたより人気していた。

明日も応援馬券は戻って来ないと

思いますけどね。

競馬の祭典がある東京競馬場で

騎乗がある事、そもそも、

競馬の祭典に参戦出来る事

それは良かったですね~ニコニコ

 

 

いつぞやの来場ポイントキャンペーンで

当たったクオカードで、昨日・今日

「週末お高い新聞」を買っています。

お高い新聞250円なんで、

丁度土日分ですね!

ほんと高いよな~、頼むよ(苦笑)

 

 

今晩勉強します。