プーチンがトランプと接する顔とオバマと接する顔が違う 2023/12/08 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

プーチンがアメリカの左派左翼リベラル派の米民主党政権のオバマと
右派の米共和党のトランプと接する顔が全然違いますよ。



2009年の米ロ首脳会談でプーチン氏は、オバマ氏と協力の方法を協議するより、自分の世界観をしきりに語りたがった。
周りの米露高官が険しい顔で心配してるほど、プーチンがオバマを睨み、「俺はオバマお前を信用できない」と怒ったらしい。


オバマと会談の時、挨拶の場面で、プーチンは笑ったことがないです。
いつもオバマをにらみつけていました。

オバマが青ざめる顔がわかりやすいでしょう。
プーチンに何か釘を刺されていたと思います。

トランプ米大統領とプーチンは終始笑顔ですよ。


下記の動画をみてごらん。
下記のプーチンとオバマの朝食シーンの動画を見て、理解しなさいよ。

 

 


オバマと違うだろ。
トランプとプーチンの会談の動画をご覧ください。