神戸に戻ってきました。

いや~本当に充実した2泊3日。

「はじめてのホメオパシー」
「妊娠するカラダとココロ」

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

とっても綺麗で、すみずみまで気遣いの行き届いた

素敵な会場で、

始まる前からワクワクしていました。

このラウンジでしばらく待機していたのですが、

本当に清々しくて素敵だった~

そして、午前、午後と、

しっかりお話しさせてもらいました。

image


「また北海道に来てください!」

というお声もいただき、感謝感激。

感想はまた別の記事にしたいと思います。


そして、夜はホメオパス仲間で食事へ。



左から、

札幌の藤山道子ホメオパス

私、

旭川のむらふとみきこホメオパス

北見地方の船越規子ホメオパス

です。

藤山さんは、札幌で大活躍中のホメオパス。

今回初めてお話したのですが、

とても楽しくて、なんだか藤山さんの世界観に

魅了されました。

まさかのモノからレメディーを作った話とか、

かなりマニアックな話題で大盛り上がり。

そして旭川のむらふとホメオパスも今回、

初めてお会いできました。

なんとご自身がガンを乗り越えて9年!だそうです。

そのお話がとても興味深かった。

ガン克服のお話会も札幌で

いずれされるとかされないとか!?

そして、今回私を招致してくださった

船越規子ホメオパス。

細やかな配慮をしてくださり、

本当に感激しました。

北海道の北見地方では唯一のホメオパスさん。

これからどんどん活躍されること

間違いなしです。

あ~本当に北海道大好きです。

またプライベートでゆっくり来たいなぁ。