爽やかな春を | MoeのHana便り

MoeのHana便り

お花やガーデニングが大好き。フラワーアレンジや季節の花だより✨

 
  こんにちは、Moeです。桜の開花があちらこちらで聞こえる季節になってきました。春ですね~コスモス
 
   気温も高くなって昼間が暑い時期。爽やかな白のグラデーションアレンジをしてみました☆-( ^-゚)v

    
{4FCC3923-9DCC-4BDC-BD6A-141423841F63:01}


白バラにアネモネ、宿根スイートピー…そこに黄緑色のラナンキュラスやイチゴの木などグリーンを入れて爽やかに。花瓶にいけているのですが、花束のようですラブラブ


そしてしばらく経つと…


{D3FC9E8F-FA47-4B80-BD32-39E3D254A828:01}

バラが満開に ≧(´▽`)≦

オルゴナイトも飾ってみました音譜


{ED234F2F-641F-42F9-B66A-904AED16F424:01}


今朝、Ayakoさんから届いた桜姫オルゴナイトとピラミッド型のオルゴナイト虹 どちらも素敵なピンク色。キラキラでワクワクします。とても可愛くてたくさんのお花と一緒にコラボしたい~楽しい春になりそう💖

フラワーアレンジやガーデニングのアイデアがたくさん浮かびそうです。
Ayakoさんありがとう(^_-)☆



オルゴナイトとは…空間を綺麗にしてくれたりエネルギーの調和をしてくれます。写真のオルゴナイトはAyakoさんプロデュースですドキドキ

Ayakoさんのブログはこちら🌸