【完売御礼】桜姫オルゴナイトはすべすべ手触り♪~プリンセスオルゴナイト第2弾~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ




------

完売御礼

プリンセスオルゴナイトは
全商品 完売いたしましたrose+.

来月また新しいプリンセスの誕生を
お知らせいたしますので

楽しみにお待ちくださいませ祈る桜


------



プリンセスオルゴナイト第2弾は

桜姫オルゴナイトです桜キラ


フロスティな表面で
すべすべ素肌の桜姫さまが
表現されています~祈る桜


触れた瞬間から
桜姫の歌声がきこえてきそうな

ふんわり やわらかな
プリンセス時間が流れます桜




今回は
3人の桜姫オルゴナイトが誕生しました桜キラ


桜1人目
天使の羽に守られた
すっきり優しいエネルギーの桜姫さま
(シルバーの羽入り)

→お嫁入りが決まりました。
 ありがとうございます


桜2人目
お花畑で蝶と遊び
軽やかに変容していく桜姫さま
(ゴールドの蝶入り)  

→お嫁入りが決まりました。
 ありがとうございます



桜3人目
愛しい人のラブレターを受けとり
愛し愛される桜姫さま
(ゴールドの鳥入り)

→お嫁入りが決まりました。
 ありがとうございます




明日のレムリアン・ヒーリング®練習会で
お披露目する予定ですが

もしこのブログを見て
「桜姫さまお迎えしたい~ぷれぜんとという方が
いらっしゃいましたら、

本日3月27日24時まで
お申込みフォームから
ご注文くださいませ
ok*OK

必ず、備考欄に
「どのオルゴナイトご希望か」
明記してくださいね
双葉


サイズ: 縦5×横5×高1.5センチ

お値段: 1個 1,200縁

送料: 200縁

ご入金後、発送いたします。

お申込みフォームはコチラです



また、前回ブログでご紹介しました
プリンセスオルゴナイト第一弾は

あと2つ在庫がございますよバラキラ



バラ1人目のプリンセスは




別の角度から見ると・・・


優しい桜色のプリンセスバラ
ハートの愛を大切に生きるための
鍵を見つけましたカギ

神聖なエネルギーをこめて
あなたを愛に導きますバラ


ピラミッド型オルゴナイト

サイズ: 縦7.5×横7.5×高さ5センチ

お値段: 7,000縁

→お嫁入りが決まりました。
 ありがとうございます



バラ2人目のプリンセスは、



桜色のローズプリンセスバラ

温かな太陽と美しい水で
育まれた素直なエネルギーを感じます。

ゴールドの天使の羽が
プリンセスの未来を輝かせていますキラキラ


サイズ: 縦5×横5×高さ3センチ

お値段: 2,500縁


→お嫁入りが決まりました。
 ありがとうございます



別途送料をいただきます。

※ピラミッドをご注文の方は、
 送料は700縁です。

※そのほかのオルゴナイトを
 ご注文の方は送料は200縁です。

※返品はお受けいたしておりません。
 ご了承ください。


本日3月27日24時まで
お申込みフォームから
ご注文くださいませ
ok*OK

必ず、備考欄に
「どのオルゴナイトご希望か」
明記してくださいね
双葉


ご入金後、発送いたします。

お申込みフォームはコチラです


あなたとあなたの空間が
キラキラプリンセスになりますように~ティアラバラ


愛をこめてバラ
エンジェル・ローズAyako王冠



はね2Angel Rose ヒーリングスクールはね

バラ現在募集中のレッスンバラ

 自分らしい生き方を始めるのにピッタリの
 牡羊座新月からスタートするレッスン桜


 4月19日(日) 10時~17時
 レムリアン・ヒーリング®基礎コース
 

ぷれぜんと無料メールレッスンぷれぜんと

 レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状~

 安心感を育てる子宮ヒーリングレッスン(14の愛ことば)

 1分で読める天使のワクワクメルマガ(週1~2回配信中)