春の庭 | MoeのHana便り

MoeのHana便り

お花やガーデニングが大好き。フラワーアレンジや季節の花だより✨


   桜の季節が終わり新緑の季節になりました。黄緑色の若葉が大好きです。
    今年は色んな所の桜を楽しんできましたよ。桜は甘い香りがしてうすピンク色で幸せプリンセス気分になりました。
   さて、お庭も綺麗な春色になってきましたよ~(^_-)☆

{FDE2BD99-B17C-4AEA-8D8E-DA1FC44B352D:01}

ユーフォルビアクローバー お庭が色づいて天使も嬉しそう音譜

{3BECA9C8-BB30-4704-9F20-E98F11348E36:01}

これは、薔薇の鉢から咲いてきました。
白いビオラ。とても綺麗です。
薔薇はデビッド・オースチンのベンジャミン・ブリテンブーケ1朱赤(オレンジ)の花が咲きます。一緒に英国から来たのかな(*^▽^*)


{CE4DD537-26D3-4D48-AA56-5970A9EA29D2:01}

ミニバラ・ピーチ姫ブーケ2
可愛いピンク
寄せ植えにしました。南西のお庭に飾ってます。
{DB033741-7983-43C6-96B3-717D0148484C:01}


こちらは北東の裏庭ですが、もうこんなに緑があります。朝日が少し入るのと、色々試してこの地に合う草花が咲いてます黄色い花

{1C39E341-89E1-4B6B-ADF7-EC2FC98A32E8:01}

さて、今年はどんなお庭にアレンジしようかな。楽しみですコスモス