救急外来 | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



長々書いたブログが消えた
書き直す気力はありません

短めに‥‥。

12日に外来診察日でした。
採血の後に まりちゃんのお見舞い
そして診察も普通に終わり義妹とランチ

夕方から痛みが出て来て救急車で救急外来
採血の結果は昼間の採血とあまり変わらずだったので帰宅
炎症反応は相変わらず高い


もうダメだ
今回本当に長文で書いたのにタイトルしか残って無いとゆ〜


今日は涼しいです‥‥。
はぁあれだけの長文久々だったのに
ダメしばらく立ち直れない